ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを多数開催しておりますので、よろしければ以下のURLよりご覧ください。


企業にとって一大イベントであるオフィスの移転。
先行きの見通しがつかない中、また限られた時間の中で、様々な判断が必要です。
移転先の面積をどう判断したらよいのか、費用はどのくらいかかるのかなど、担当者の懸念点も多くなります。
セミナーでは、"オフィスづくり歴30年"の講師から、そんな気になる部分について徹底解説。
現在のオフィス市況から、移転時の費用項目まで、移転で損しないための知識を学べます!


お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2023年7月12日(水) 14:00~14:40

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィス移転に必要な業務内容を知りたい

 ・今後のため、移転方法を把握しておきたい

 ・移転予定だが何から始めるべきか分からない



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
企業にとって一大イベントであるオフィスの移転。
先行きの見通しがつかない中、また限られた時間の中で、様々な判断が必要です。
移転先の面積をどう判断したらよいのか、費用はどのくらいかかるのかなど、担当者の懸念点も多くなります。
セミナーでは、"オフィスづくり歴30年"の講師から、そんな気になる部分について徹底解説。
現在のオフィス市況から、移転時の費用項目まで、移転で損しないための知識を学べます!

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを多数開催しておりますので、よろしければ以下のURLよりご覧ください。