ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを多数開催しておりますので、よろしければ以下のURLよりご覧ください。


オフィスの移転は企業にとって一大イベント。規模の大小に関わらず、担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。本セミナーでは、移転計画立案から移転先の選定・契約、オフィスプランニング、移転実施、運用維持管理まで、やるべきことのポイントを時系列に沿ってご説明!オフィス移転に役立つ基礎知識を学べます。


お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2024年4月11日(木) 14:00~14:30

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィス移転に必要な業務内容を知りたい

 ・今後のため、移転方法を把握しておきたい

 ・移転予定だが何から始めるべきか分からない



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
オフィスの移転は企業にとって一大イベント。規模の大小に関わらず、担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。
本セミナーでは、移転計画立案から移転先の選定・契約、オフィスプランニング、移転実施、運用維持管理まで、やるべきことの
ポイントを時系列に沿ってご説明!オフィス移転に役立つ基礎知識を学べます。

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを多数開催しておりますので、よろしければ以下のURLよりご覧ください。