ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを多数開催しておりますので、よろしければ以下のURLよりご覧ください。


「本」があるオフィス。企業は、なぜ「本」や「社内図書館」を検討、導入しているのでしょうか? セミナー前半では、社内図書導入メリットや、どのような本を誰が選択するか等導入方法を含めた基本的な要素を抑えます。後半は、実際に本がある企業の事例をご紹介予定です。コミュニケーションの空間はあるが、人が集まらないという悩みを抱えているご担当者様、”本”が社員を集め、社員をつなぐ役目を果たしてくれるかもしれません。是非、ご参加ください。


お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2024年6月11日(火) 14:00~14:50

 *10分前より参加可能です。


◆定員 各100名 ※抽選制


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィスに本の導入を検討されている方
 ・社内コミュニケーションに課題がある方
 ・オフィスリニューアル・移転を予定されている方



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
「本」があるオフィス。企業は、なぜ「本」や「社内図書館」を検討、導入しているのでしょうか? 
セミナー前半では、社内図書導入メリットや、どのような本を誰が選択するか等導入方法を含めた基本的な要素を抑えます。
後半は、実際に本がある企業の事例をご紹介予定です。コミュニケーションの空間はあるが、人が集まらないという悩みを
抱えているご担当者様、”本”が社員を集め、社員をつなぐ役目を果たしてくれるかもしれません。是非、ご参加ください。

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを多数開催しておりますので、よろしければ以下のURLよりご覧ください。