興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、
後半の部は定員に達したため、締め切り
させていただきました。

ご好評につき、前半の部(13:00受付開始/13:30~16:00)を開催
しております。
よろしければ、以下URLよりお申込みください。
※後半の部とは受付会場・開始時間が異なりますため、ご注意ください。


働き方改革のひとつとして、また首都圏の交通混雑緩和の手段として、多様な働き方を可能とするテレワークが注目を集めています。
しかし、まだテレワークに興味があるものの、どのように導入すればよいかが分からない、何から始めればよいのかわからないという声が多いのも現状です。
セミナーでは、テレワークを導入した働き方を事例にてご紹介します。また、生産性向上等、導入検討時に気になる効果も説明します。
第二部には、テレワークを導入する際に必要なツールをご体感いただけます。


◆開催日時・スケジュール

 2020年2月27日(木) 15:00 開場/受付

 15:30~16:30

  テレワークの働き方

    テレワークの働き方を事例を踏まえて紹介、

   また生産性向上等実施後の効果についてもご紹介します。

 16:30~17:30

  テレワークソリューションデモ

    テレワークに必要なソリューション、ツールをご体感いただけます。

 17:30~18:00

  相談会


◆会場

 THINK OF THINGS

 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目62-1

  2階地図) 


◆定員 50名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・テレワーク導入をご検討されている方
 ・テレワークの最新動向を知りたい方
 ・働き方を変えたいと考えている方

◆開催日時・スケジュール

 2020年2月14日(金) 15:00 開場/受付

 15:30~16:30 テレワークの働き方       




 16:30~17:30 テレワークソリューションデモ



 17:30~18:00 相談会


◆会場

 THINK OF THINGS

 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目62-1

  2階 (地図

   

◆定員 50名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・テレワーク導入をご検討されている方

 ・テレワークの最新動向を知りたい方

 ・働き方を変えたいと考えている方



テレワークに必要なソリューション、
ツールをご体感いただけます。
テレワークの働き方を事例を踏まえて紹介、
また生産性向上等実施後の効果についてもご紹介します。
目先の課題や流行りのオフィストレンドだけで自分たちのオフィスを考えていませんか?
これからの働き方とオフィスのあり方を探るためにも、1960年代から現在までのオフィスの目的と役割を知ることが不可欠です。
そこには本質的にどのような働き方をするべきか、そのためにはどのような場が必要かを考えるヒントがあります。
本セミナーでは、働き方とオフィスの変遷を事例を踏まえてご紹介します。
是非、これからの働き方を検討されている方は是非ともご参加ください。


興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、
後半の部は定員に達したため、締め切り
させていただきました。

ご好評につき、前半の部(13:00受付開始/13:30~16:00)を開催しております。
よろしければ、以下URLよりお申込みください。

※後半の部とは受付会場・開始時間が異なりますため、ご注意ください。